いくつになっても?

友人のところで、1人エッチをしてしまったという罪悪感があったのですが、

やっぱり自分の家でやるのが1番落ち着きますよね.

おいおい、落ち着いていたらだめだよ。

でも、寂しいアラサー女子としてはやっぱり自分で満足しない限りはずどうしようもないですものね。

彼氏ができたら一番いいんですけど、

この年になると、どうしても身構えてしまいますしね。
ちょっといやらしい雑誌を買ってきてみると、

どうしても自分でついついやってしまいます.

こんな出会いがあったらいいのになとか、

こんなふうに愛してくれたらいいのになとか。

またそういう漫画ってそういう描写がすごくうまいですよね.

女心をそそられるっていうか

本当に上手いなと思います.

やっぱり男性がかくものとは違って女性が漫画を描くとなると、

リアルに感じられるのかなと思ってしまいます。

でも時には男性がそういう描写を書いてる時には、

本当に女心わかってるんだなと思ったりして

ちょっとドキってしてしまいます.

それはさておき、やっぱり1人でエッチするというのは、寂しいのですが、

イマジネーションが膨らんでいいんですよね.

ここがポイントです.

40くらいになったらどんな想像してるのかなと思ったりしています.

50なっても60なってもやっているのかなぁとも思ったりしますが、

この頃にはさすがに彼氏というか、旦那さんができてるのが1番いいんだけどね.

しかし確約がないからなあ。

寂しくそのころも一人エッチ・・・かんがえないようにします。

やってもた。

先日友達の家であやしい雑誌を見つけてしまいました.

これってよく男性の家にいた時に、

ベットの下からでてくるってやつですよね?

しかし、男性ではなくて、

私の友達というのは女の子だったのです。

これは、見るからにそんな感じのこではないのに、やっぱりこういうのって読むんだなと思いました。

その子が「ちょっと買い物に出かけるから待っててね」って言われたので、待ってたのですが、

ちょっとその時にやってしまいました.一人エッチ。
妙に興奮してしまいました.

その本の内容ではなく、

友達の部屋ということがより興奮させたのだと思います.

本当に久し振りというか、

とても気持ちよかったなというのを覚えています.

30代ですよもう私も。

こんなことしてる場合じゃないのだけれども、

こんなことしてる場合じゃないと思えるからこそ逆に、

余計に燃えてしまったというか、

とてもよかったと思います.

本当にしてはいけないところでこういうことをしてしまうというのが、いかにもえあがるかということもわかりましたし。

自分もまだまだ大丈夫なんだということも確認しました.

そしてまた終わった後に何とも言えない寂しさがつきまとったのもこの年代ならではだと思いました.

友達もまさかそんなところでこんなことになってるなんて思いもしなかったと思います。

とりあえず謝っとこかな。

彼女にとってあやまっている意味がわからんと思いますけれども。なにか盗んだわけじゃないですよ.でもごめんねといおう。