インスタのおかげ?

一人焼肉。

これって今では普通になってます。

インスタって有難いです。一人で行っても、怪しまれること無いところが増えました。

スマホさえあれば大抵は一人でも怪しまれないところが増えてきました。

そしてアラサーの私。

寂しい私。

1人でお試し H ができるところ・・・そんなところとしては、漫画喫茶とかがあるわけです。
断っておきますが、変態ではありません。

ちょっと冒険したいという気持ちもあっても、1人になれるところにはいればちょっといじりたくなってしまう。

そういうときってあるじゃないですか。

夜だからいじるのではなく、昼間でもさみしくなることってあるわけですよ。

特にそういう時にそういう喫茶に入ってちょっといじっちゃうと、もうそれだけで満足してしまう.。

でも、それでいいわけです。

だから彼氏ができないのかななんて思ったりもしますが・・・。
満足してしまうというのも良くないのかもしれません。

でも、インスタの おかげで、今では結構いろんなところに1人で行くことができるのがうれしくてたまりません。

独身女性にとっては、行動しやすくなったのは本当にありがたいですね。

まあインスタは関係ないんですけどね。

理由付けですな。

あと、こういうところはおもちゃを持っていったりしません。

だって動いて周りの人に迷惑かけるのもまずいですし、下手に入ってこられたらと思うとね。

個人的に声を殺して楽しむのが興奮材料の一つ。

やっぱりこれを考えてみると、変態だと言われても仕方がないですよね。

反省しています。