一人エッチもなかなか深いかも。

寂しさを感じるからこそ、1人 エッチ がしたくなるんです。

じゃあさみしくなけりゃいいんだ。
寂しさをまぎらわせよう・・・
なんて思って、人が沢山いるところにわざわざ出かける。
心の底から楽しもうと、ダンスをしたり、映画を見に行ったりなど、やってみる。
人のいる時はそれはすごくそれではまるわけです。
でも、そういうところに出た時は、必ずといっていいぐらい、1人エッチをいつも以上にしてしまうのです。
おそらく帰ってきたときのギャップがたまらないんでしょうね。

だからこそ一人エッチをすることによって、気持ちよくなりたいというよりも1人エッチをすることで、寂しさを紛らわそうとしている。そんな時もあるようです。

前の彼のこと思い出し、触ってみたりすると時々つらくなってしまう時があります。
私も彼氏が欲しいんだ・・・なんて本当に思ってしまいます。
いつもつよがってばかりいるからこそ、余計にその反動が大きいんでしょうね。
私みたいな方も決して少なくないと思いますよ。
こういうときは思いっきり家の中で閉じこもって1人 エッチを楽しむのが本当はいいのかもしれませんね。
外に出れば辛いだけですから。
でも外に出ないと出会えないわけですから、このギャップがまた強烈にたまらないんですよね。

酒を飲むのもそういう寂しさを紛らわすためです物ね。

となると、周りにあるものはすべてさみしさをけすためのものかあ。

なかなか深いですね。

一人エッチもなかなか深いかも。